2020-09-18から1日間の記事一覧

衣33-2えがお館の皆様お仕事頑張って下さい。

衣33-3えがお館の皆様お仕事頑張って下さい。 私も頑張ります。 また、逆さまになったり、横になったり、機械に弱くて直せなくてすみません。

衣33-2

衣33-2 FAXの後電話しましたら、大木さんが出られまして、海稲(かいね)さんは、電話中との事、電話の保留音はメリーさんのひつじでした。 折返し電話させます、との事で電話あり FAXを取りに行かれまして、その時の保留音もまた、メリーさんのひつじで、間違…

衣33-1いじめの相談は教育委員会ではなくこども未来局

衣33-1いじめの相談は教育委員会ではなくこども未来局 今日は聖書の出エジプト記20読みました。 ー こども未来局 地行浜のえがお館の総合相談係に電話してFAX ↓缶バッチ こどもたちが考えたのかなあ?

衣33イジメの相談記録用紙がない件?!

衣33イジメの相談記録用紙がない件?! 情報公開法の事考えてたら、イジメの相談記録用紙がないって本当かなあ?と思った。 と言うのも私の机の上にどこでもらったか、イジメのファイルがあって下敷きに使っていたりして、それを見ていたからもあります。 ー…

衣32-1

衣32-1

衣32空想ポエム 情報公開システム○○室長の談話

衣32空想ポエム 情報公開システム○○室長の談話 また、横になったり、逆さまになったり、機械に弱くて直せなくてすみません。

衣31国土交通省の職場の役職名が凄い!

衣31国土交通省の職場の役職名が凄い! 公務員の制服にヨージヤマモトさんの真っ黒のルンペン服みたいなのはどうか? ー 情報公開システムについての疑問とかのFAX文章書くのに、図書館で間違えてプリントアウトした紙の裏使ってるんですけど、国土交通省の…