2021-02-12から1日間の記事一覧

衣218西陵小学校の校長先生とバリウム問題考えられるか?

衣218西陵小学校の校長先生とバリウム問題考えられるか? 西陵の風読ませていただきました。 あきらめないで、やり抜く力 私は、新聞社にも役所にもバリウムに放射性はないと言われショック もうあきらめようと思ってました。 そこへ見たのが↓のチラシ いま市…

衣217「聖書物語」P.39から

衣217「聖書物語」P.39から エジプトだけでなく、バビロニアやアッシリアやカナンなどまわりの地域も、日照りやイナゴの害にみまわれ、人々は苦しんだ。 カナンにいたヤコブと息子たちもおなじ。 ついに末の弟のベニヤミンだけをヤコブのもとにのこし、十人…

衣216-1

衣216-1 役所の玄関の俳句読んだら、なぜだかやる気が亡くなった 太陽光発電の表示板あるけど、pm2,5しか表示してない。 役所に聞くとおちょくられてる感じ 最近 有名人に似た職員さん増えた 市長がテレビ局の人だったからかなあ? もうさっぱりわからない 聖…

衣216空想ポエム「聖書物語」を読んで生きていく

衣216空想ポエム「聖書物語」を読んで生きていく って書こうと思ったら↓のニュース 森会長は11日に五輪選手村村長で元日本サッカー協会会長の川淵三郎氏(84)=日本トップリーグ連携機構会長=に就任要請し、川淵氏も受諾していたが、このプロセスを政…