2021-09-17から1日間の記事一覧

衣390空想ポエム岡福教育委員会問題

衣390空想ポエム岡福教育委員会問題 ここは宇宙 嘘つきダジャレシステムの星 プー子は悲しんだ 子どもたちには 嘘つかないように教えるのに なぜ教育委員会は嘘つきなのか? 施設建設課は悲しい嘘つきにしか思えないのだ バベルの塔問題だ! 悲しい気分にな…

衣389福吉駅

衣389福吉駅 福吉駅で平日のお昼前に降りました。 台風の影響で曇ってて風が少し強い日でした。 駅員さんはいなく駅員さんの部屋はシャッターしまってて、乗降客も一人もいませんでした。 小さな図書室があって、そこを通りらないとトイレに行けません。 誰…

衣388浜崎駅

衣388浜崎駅 お墓参りで汽車乗り間違えて快速に乗ったため浜崎駅まで行きました。 降りて、最初に目に付くのが 「日本一のハウスミカンの産地」の看板 https://www.ja-karatsu.or.jp/product/fruit.php JAからつは、ハウスみかん生産量日本一の産地です。露…

衣306-34お墓参り

衣306-34お墓参り 林芙美子文学賞応募作品を書いてたら、到底応募出来ないはみ出した作品になったため、えほん大賞応募の参考文献に変わりました。 これじゃ写ってないけど、彼岸花は葉っぱないの知ってました? 花が終わって葉っぱが出るそうです。 桜と一…

衣387唐津街道

衣387唐津街道 林芙美子文学賞応募作品から、はみ出して応募出来ない作品のようなものになってしまったので、えほん大賞を取りたいので、えほん大賞参考文献に変更 賞金も100万円から50万円に半減するけど頑張るぞー! ー ー それで お墓参りの話書いてたら …