2021-10-11から1日間の記事一覧

衣306-53いじめ問題

衣306-53いじめ問題

衣405-3また間違えた、美人名言集

衣405-3また間違えた、美人名言集 美人は 姿勢が良い 美人は あわてない 美人は 気が強く男勝りだ それは モテモテなので 男を蹴散らさないといけないため 空手や柔道を たしなんでいるかもしれない 私は柔道に挫折したため コメディアンに変更

衣405-2また間違えた。まもなく成功する名言集  

衣405-2また間違えた。まもなく成功する名言集 思ったとおりになるのに 失敗続きとは何事ですか!! しかし 自分が美人と思ったとたんに 世界が変わりますね! まず姿勢が良くなる! 掃除の仕方も美しくを心がける 服も美しい物ができそうです。 「美しいな…

衣405-1失敗続きなので名言間違えた!

衣405-1失敗続きなので名言間違えた! 兎に角 仕事で生活できるようになる これを常に想像する 両親も元気で若々しいので 仕事に打ち込めるので感謝しています。 家の先祖は良い先祖 神さま仏さまご先祖さまに感謝です。

衣405失敗続きの私の名言

衣405失敗続きの私の名言 人は、思ったようになる って何処かに書いてあった 魑魅魍魎が私に良からぬ想像を思わせる 罠だな 全く気にしない 私の周りには良い人しかいない 今日も良い日だ 深呼吸して 深い呼吸をすると 元気が出てきた 最近は ブスと美人の見…

衣404映画まあだだよ

衣404映画まあだだよ 黒澤明監督の法政大学教授から作家になられた内田百聞さんのお話 猫のノラちゃんがいなくなって 探すんですけど 小学校の門の前でチラシを小学生に配るんです。 小学生の男の子が 他の猫じゃダメか聞くと 内田百聞さんが 兄弟がいるか聞…