2021-11-30から1日間の記事一覧

衣450駄洒落撲滅運動

衣450駄洒落撲滅運動 どうも、行政は駄洒落洗脳だまくらかし運動をしているようで、困惑する。 座禅の心で気にしない 駄洒落で子供を生んで30年、精神病院に入れられるなんて、あってはならない 駄洒落はなし 深い呼吸で、神さま仏さまご先祖さまを信じよう

衣449-2

衣449-2 現地に行ってみました。 ↑左下 令和2年度 池田宮園橋(下り)耐震補強外工事と書いてありました。 ↓写真撮り方悪かった、上がきれて写ってません、すみません。↑を拡大すると、見えるかも

衣449-1作業員名簿の雇入・職長・特別教育が出た!

衣449-1作業員名簿の雇入・職長・特別教育が出た! 早良市民センターの工事では出なくて、労働環境の審査請求したら、やっぱり出なくて、何と会社の印鑑が銀行印かどうかわからないからと印鑑が出ました! 審査員長の作間功さんの蘊蓄は凄いのか? 私の想像…

衣449橋の補強工事2億円なのに橋の名前がわからない?!

衣449橋の補強工事2億円なのに橋の名前がわからない?! 私が見かけた工事は糸島の池田宮園橋じゃないです。 国土交通省の福岡西維持出張所(西区拾六町)と反対側の通りの福重に近い所 ↓これはそこで取った写真だけど、住所も橋の名前もない ↑の書類が意味不…