2021-12-08から1日間の記事一覧

衣469-1情報公開の書類はすでにある書類が出ます。

衣469-1情報公開の書類はすでにある書類が出ます。 だから全学校を取ってもそんなに手間はかからないはずです。 閲覧して欲しいのだけもらいます。

衣469内浜小学校Wi-Fiアクセススポット配置図は教育ICT推進課

衣469内浜小学校Wi-Fiアクセススポット配置図は教育ICT推進課 情報公開の書類はすでにあるのを開示しなければならないのですが これ、私が開示請求して作ってないかなあ? こうなったら全学校、閲覧しようかと思いますけど?

衣468他力千佳さんの歌に感動

衣468他力千佳さんの歌に感動 福岡市の天神の大丸デパートのところのステージで歌ってありました。 高校2年生とのことで、お友達もたくさん来てありました。 歌がパワフルで声が伸びててノリノリで感動しました。 すみません、目を閉じて歌ってある所の写真…

衣466-3主の祈りと自分祈り

衣466-3主の祈りと自分祈り まずカトリックの主の祈りを唱え考えてから自分祈り ー 主の祈り天におられるわたしたちの父よ、み名が聖とされますように。み国が来ますように。みこころが天に行われるとおり地にも行われますように。わたしたちの日ごとの糧を…