2021-12-10から1日間の記事一覧

衣473-2私の勘違いだったようで、情報公開の申請に協力してもらえることになりました。

衣473-2私の勘違いだったようで、情報公開の申請に協力してもらえることになりました。 また私のひがみ根性だったようです。 聞いてみたら、勘違いのようで あすみんで働いていらっしゃる方の情報公開の申請をしてもいいかお聞きしたら ご丁寧に言ってくださ…

衣473-1市民活動センターの職員さんの態度にショック

衣473-1市民活動センターの職員さんの態度にショック 今、市民活動センターだけど 衣473の労働組合問題アップしてまもなく 私の見える位置で背中むいて腰にてをあてて肘を三角にして立った 少しの間の事で、私の勘違いかもしれないけどショックすぎる 私はこ…

衣473労働組合問題

衣473労働組合問題 これはあんまり言いたくないんですけど 数年前に交通局の事務所(福岡市地下鉄の事務所が赤坂の中央区役所の横にあります)で、お化粧してある男性が働いてあったのです。 どういう立場の方かと思っていたら、奥様もお子様もいらっしゃると…

衣472空想ポエム学校の教室のワックスは誰がぬるの?

衣472空想ポエム学校の教室のワックスは誰がぬるの? ここは宇宙 接着剤いじめの星 岡福市役所教育委員会 職員課の人事係の黒縁眼鏡の痩せた男性 学校のワックスがけは教室も用務員さんにお願いしてます。 学務支援課 学務支援係と学校経理係の女性 ひとりは…

衣469-3肝心の無線問題、忘れてました。

衣469-3肝心の無線問題、忘れてました。 以前は廊下にWi-Fiのアンテナ付けてたと聞いたけど、 と質問すると みんなでタブレット使うようになったから だいぶ増やしたのだそうです。 電磁波問題はむつかしい 電磁波の事言い出すと 電磁波攻撃というか最近電磁…

衣469-2CRはクラスルーム

衣469-2CRはクラスルーム 教育ICT推進課 石光貴浩さんが担当だそうです。 なんとなく光が入ってると 気になりますが 駄洒落撲滅運動中 なんだか名前で洗脳するような行政のやり方は反対なので まったく気にしない立場をとります。 後で、まったく逆のことを…

衣471民主主義とは

衣471民主主義とは 今、民主主義サミットあってるみたいだけど そもそも民主主義がわからない? ある自治体では 議員は株式会社の外部役員みたいなものだから健康診断は受けなくていいんです と議会事務局の人が言われたと 県の選挙管理委員会の人に話すと そ…

衣470-1いじめられた時の対処法

衣470-1いじめられた時の対処法 その前に 訂正 道を歩けば棒に当たる ではなく 犬も歩けば棒に当たる でした。 道を歩けばボクシング事務じゃなくてボクシングジム問題 福岡県の教育委員会の人の話では 本人がいじめられたと思えばいじめになるのだそうです…

衣470空想ポエム、嘆きのアイロニー(皮肉)星

衣470空想ポエム、嘆きのアイロニー(皮肉)星 あ~あ~ ここは、嘆きの皮肉星 道を歩けば棒にあたる 1 何かをしようとすれば、何かと災難に遭うことも多いというたとえ。2 出歩けば思わぬ幸運に出会うことのたとえ。 ー と書こうとしていたわけではない 道…