2021-12-22から1日間の記事一覧

衣506マクドナルド福岡日赤通り店の配線

衣506マクドナルド福岡日赤通り店の配線 九電工の斜めちょっと先位にあります。 そこでお昼を美味しく頂きました。 調理場の電気の配線を見ると なんと天井にコンセントがありました。 忙しいお店みたいで、かなり電気使うと思いまして、2階はどうなってるか…

衣505一般社団法人日本精神科看護協会

衣505一般社団法人日本精神科看護協会 福岡市中央区清川3-14-20福精協会館 ホテルニューオータニの先の方にありました。 かに道楽とか九電工も近くに有りました。 でも残念 平日はいつもいらっしゃるそうですが、今日はいらっしゃいませんでした。 一般社団…

衣504NPO法人アジア太平洋こども会議・イン福岡の会員には誰でもなれる?!

衣504NPO法人アジア太平洋こども会議・イン福岡の会員には誰でもなれる?! NPO法人ボータルサイト で検索して アジア太平洋こども会議・イン福岡 で入力して 所管庁の情報公開サイト 福岡市サイトへ移転します。 2回クリックするところがあり プロフィール…

衣503-2-1無線Wi-Fi高速処理機の近くの先生、気分悪くないですか?

衣503-2-1無線Wi-Fi高速処理機の近くの先生、気分悪くないですか? ↓全学校のWi-Fi設置場所取りました。 箱崎中の分です。 でもなんで教室って書かないでCR(クラスルームの意味らしい)なのでしょうか? ここは日本です。

衣503-2無線Wi-Fi高速処理機

衣503-2無線Wi-Fi高速処理機 ↓こんな大雑把な書類あるのかなあ? 私が開示請求してから作ってないかなあ? すでにある書類じゃないといけないんだけど?!

衣503-1

衣503-1 三光ハウスさんは、たぶん1階建てと2階建て 大和リースさんは2階建てかなあ? 屋根は、今流行り? ガルバリウム鋼板

衣503内浜小学校のプレハブと無線Wi-Fi高速処理機問題

衣503内浜小学校のプレハブと無線Wi-Fi高速処理機問題 プレハブの校舎の屋根が鉄板みたいで、焼けて夏は暑いし、冬は寒いし みたいなのないのかなあ? と調べてみました。 プレハブだからレンタル だいたい臨時のものなのかなあ? 学童教室と言うのか学校が…

衣501-2行政改革と健康問題、ワンヘルス理念

衣501-2行政改革と健康問題、ワンヘルス理念 5年間で見直す行政改革 健康問題も取り上げてるのに なぜ小川洋知事は肺腺癌でお亡くなりになられたのか? 行政経営企画課、企画主幹の三重野直美さんとのバトルもありますが、 どういう角度からバトルしたらいい…