2022-01-04から1日間の記事一覧

衣490-1エンゲージメントって婚約じゃなくて対話?!

衣490-1エンゲージメントって婚約じゃなくて対話?! 衣490の隣のベージ ステップ4 インターナル・エンゲージメント 私の辞書では、インターナル・マーケティングしかありません! エンゲージメントで婚約と出てくるけど対話なの?

衣490マテリアリティって何?!

衣490マテリアリティって何?! 重要課題の事らしいけど、私の少し前の辞書にはない新しい言葉のよう? ↑材料とか唯物論とかの意味が出てきます。 ↑5.情報公開 私たちは、気候変動への対応状況を積極的に開示します。 とありますので、みんなで考えましょう…

衣463関連、みんなへの工場看板が車両基地の敷地内で見えない!

衣463関連、みんなへの工場看板が車両基地の敷地内で見えない! 大池さんに、車両基地内で働く人に見せる為の看板か、みんなに見せる為の看板がお聞きすると、みんなに見せる為の看板との事で、考えますとの事でした。 ↑関係者以外進入禁止 こんな所に入って…

衣463-1-1-1台車は寝台車じゃありません。

衣463-1-1-1台車は寝台車じゃありません。 交通局施設部姪浜車両工場の大池さんと電話 台車洗浄のビッククリーンが皮膚腐食性や目の損傷があるとの事で、SDSにあるような洗眼器とか安全シャワーが用意してあるか聞くと、完全に密閉された空間で洗う施設があ…

衣489今年のカレンダー

衣489今年のカレンダー 昨日実家から戻って来て、今朝カレンダー新年のに変えてないの気づきました。 相変わらずボケてます。 それで、変えてたら、なんと優しい女性の絵と思いきや、手が袖から出ていない?! 横の文字を見ると、 「着ている服を全部脱ぎ捨…

衣488今朝のお祈りの後の歌「山寺のおしょうさん」

衣488今朝のお祈りの後の歌「山寺のおしょうさん」 わらべ唄です。 ー 山寺の おしょうさんはまりがおすきで まりはなし ねこを紙袋(かんぶくろ)へ へしこんで ポンとけりゃ ニャンと鳴く ニャンポン そこにか わしゃ ここに さらば一かん かしました ー 地…