2022-01-09から1日間の記事一覧

衣551-3私のパブコメ、電磁波対策、タタミの復活でワックスがけもなし!

衣551-3私のパブコメ、電磁波対策、タタミの復活でワックスがけもなし! 小川洋知事が肺腺癌でお亡くなりになられ、敗戦、配線も思いましてのパブコメです。 ↓なぜ横になるのかはわかりません?!

衣551-3AIによる設計支援やロボットを活用した施工の省力化等  

衣551-3AIによる設計支援やロボットを活用した施工の省力化等

衣551-2郊外型の新市街地開発

衣551-2郊外型の新市街地開発 PDFで一度見たけど何処かへ行って確認出来ませんけど↓ 既に着手している事業で自然環境の保全に配慮され、将来にわたって地域の資産となる豊かな居住環境を備えた優良な市街地の形成が見込まれるものに厳に退完?定?退廷する。…

衣551-1新たな「住生活基本計画」を本日閣議決定

衣551-1新たな「住生活基本計画」を本日閣議決定 新たな「住生活基本計画」を本日閣議決定令和3年3月19日 本日、令和の新たな時代における住宅政策の指針として、「住生活基本計画」(計画期間:令和3年度~令和12年度)を閣議決定いたしました。 【ポイ…

衣551福岡県住生活基本計画パブリックコメント

衣551福岡県住生活基本計画パブリックコメント 福岡県では、住生活基本法(平成18年法律第61号。以下「法」という。)に基づき、県民の住生活の安定の確保及び向上の促進を図ることを目的とする「福岡県住生活基本計画」を策定しております。 令和3年3月に「住…

衣550-1博多駅前陥没事故は科学できるか?

衣550-1博多駅前陥没事故は科学できるか? 凄い陥没事故で映画のようでした。 一人も亡くならず、ビルの際まで陥没したのに傾いたビルもなくて良かったです。 ウィキペディアあります。 イギリスのガーディアンも、日本が得意とする職人技と効率性の賜物と評…

衣550財団法人に情報公開のシステムがある!

衣550財団法人に情報公開のシステムがある! 財団法人、社団法人が、公益と一般に分かれて10年なりません。 定款見せてください と言って、見せてくれる所、 定款って何ですか? みたいな所、 電話すると怖い所 行っても、他の法人の中にあり、たどり着けな…