2022-02-05から1日間の記事一覧

衣615ええっ!小説ではありますが、名前を変えて、奥さんの内縁の夫になる!!

衣615ええっ!小説ではありますが、名前を変えて、奥さんの内縁の夫になる!! つまり、死んだことにして名前を変えるの!

衣614宇宙小説「すべての芸術は音楽の状態に憧れる」  

衣614宇宙小説「すべての芸術は音楽の状態に憧れる」

衣613ショック!法テラスが真っ黒け!!

衣613ショック!法テラスが真っ黒け!! 私は、炭のように真っ黒けの書類を見て、 何故かカーボンニュートラルって何だろう? と思うと共に 先日、2月4日の朝5時からNHKのBSプレミアであったユリアンナ・アヴデーエワのピアノを思い出し、と言うか最後の方…

衣612今朝のお祈りの後の歌♪ちいさい秋みつけた♪

衣612今朝のお祈りの後の歌♪ちいさい秋みつけた♪ ネット検索するとボニージャックスの歌ででてきます。 サトウハチロー 作詞/中田喜直 作曲 昭和30年発表。レコード大賞童謡賞を受賞。 とあります。 歌うと感動的ですが、歌詞の意味はよくわかりません。

衣611高齢者のみなさんのいきいきセンターふくおかパンフレット

衣611高齢者のみなさんのいきいきセンターふくおかパンフレット 裏表紙 ハトかなあ? 学者先生みたいなトリさんが仕事の紹介をしてくれてます。 高齢者が暮らしやすい地域づくりに取り組みます の所に 児童委員と言う言葉があるので、あれ? っと思って聞い…