2022-02-19から1日間の記事一覧

衣652負け組小説、怖いと思う主観

衣652負け組小説、怖いと思う主観 例えば プー子が、美しく優しそうな歯科助手さんとトラブルがあり 次に行った歯医者さんに 美しく優しそうな歯科助手さんがいて、怖いと思って行くのを止めたとする。 それはプー子の主観であり、次に行った歯医者さんの美…

衣651情報機器作業健康診断、福岡法務局

衣651情報機器作業健康診断、福岡法務局 捜し物してたら出てきました。 あんまり見なかったみたいです。 これ、今の学校の子供たちにもあるかなあ?

衣650-2またまた魔法接着剤がワックスに応用されないか不安です!  

衣650-2またまた魔法接着剤がワックスに応用されないか不安です!

衣650-1まぼろしエコー?!

衣650-1まぼろしエコー?!

衣650公益財団法人 九州先端科学技術研究所問題

衣650公益財団法人 九州先端科学技術研究所問題 令和2年度 事業報告 頂きました。 オープンデータプラットフォーム って何だろう? 「プラットフォームって何ですか?」 とお聞きすると 「端的に言うと、駅のことです。」 みたいな感じでした。 私は夢で 駅…

衣649-1福岡県介護保険広域連合

衣649-1福岡県介護保険広域連合 お知らせ「指定居宅介護支援等の事業の人員及び運営に関する基準及び指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準等の一部を改正する省令の一部を改正する省令の公布等について(通知)」について 2020年7月6日…

衣649○福岡市指定居宅サービス等の事業の人員,設備及び運営の基準等を定める条例

衣649○福岡市指定居宅サービス等の事業の人員,設備及び運営の基準等を定める条例平成24年12月27日 福岡県の探してたら福岡市出てきました。 もう福岡市の担当者がトンチンカンすぎるので、話したくないのです。 県の人と話したいです。 ー ○福岡市指定居宅…

衣648福岡県社会福祉審議会規則

衣648福岡県社会福祉審議会規則 福岡県の 指定居宅サービスの事業の人員設備及び運営に関する基準 を条例集から探してたら出てきました。 先日、福岡県社会福祉協議会に権利相談みたいなところがあったのでホームヘルパーの権利について話を聞いてもらえるか…