2022-02-23から1日間の記事一覧

衣666官報って何が載ってるの?!

衣666官報って何が載ってるの?! 例えば 平成22年5月13日(木)を見てみよう 目についた所を少し 電気工事のお勉強が電気電子とか電気通信に変わってるみたいです。 ↑工場財団って何かなあ?! ー ではインターネットから インターネット版官報 が30分見れる…

衣665勝ち組小説、洗脳に負けるな!人は思ったように生きられる。  

衣665勝ち組小説、洗脳に負けるな!人は思ったように生きられる。 ここは宇宙 洗脳の星 プー子は思い込みにより負け組小説を書くほかないと思っていた。 人は思ったように生きられる これはデール・カーネギーさんの言葉であったか。 どれどれ調べてみよう!…

衣664-1モータリティの反対はインモータリティ

衣664-1モータリティの反対はインモータリティ 関係ないですけど似てるので↓

衣664「個人化社会」を読む

衣664「個人化社会」を読む 少しずつ読んでます。 まとめ 11ページ あらゆる社会は 意味の製造工場 実のところ 社会は それ以上のものでさえある。 社会は , , , , , , , , , , 意味のある人生の まさしく育成所 そのサービスを欠かすことはできない。 アリ…

衣663短時間労働者ヘルパーシステム問題

衣663短時間労働者ヘルパーシステム問題 在宅介護で ご利用者さまと普段接するのは、ホームヘルパーであるが ヘルパーにも常勤の人と 短時間労働者の人がいる。 割合的には、圧倒的に短時間労働者のヘルパーか多いと思う 短時間労働者の場合、あまり大きな事…

衣662役所とのコミュニケーション問題

衣662役所とのコミュニケーション問題 昨日は福祉労働部、福祉総務課の内村さんから留守電に4回もお電話を頂いてたみたいで、夕方の電話では大変丁寧に対応していただき、役所の人とやっとまともにはなせたと、とても嬉しくなりました。 それで、これからの…