2022-03-02から1日間の記事一覧

衣681-1天国から地獄へーマンガから見た日本の第二次世界大戦の記憶:敗戦直後から1970年代まで

衣681-1天国から地獄へーマンガから見た日本の第二次世界大戦の記憶:敗戦直後から1970年代まで 「戦後日本における市民意識の形成」の本の一部てす。 エルダド・ナカルさんの文です。 ↑0ゼロの文字が気になりまして、 福岡市教育委員会の職員録で 学校対応支…

衣681船越義彰「辺戸岬にて」

衣681船越義彰「辺戸岬にて」 ↑の本、ネットで探しても出てきませんでした。 「個人化社会」の訳者の鈴木智之さんの書かれた文を読んでて出てきた本です。 「戦後日本における市民意識の形成 戦争体験の世代間継承」 21COE−CCC 多文化世界における市民意識の…

衣680クーデター、国家への一撃(歴史の勉強)

衣680クーデター、国家への一撃(歴史の勉強) 社会のシステムを学ぶため、歴史の勉強をしています。

衣679-4事故報告書問題

衣679-4事故報告書問題 福岡市保健福祉局、高齢社会部、事業指導課、在宅指導係の藤原謙朗様からお電話頂きました。 事故があったときは、市の報告書の様式があるとこ事で 令和2年度分を請求しました。 私の場合、 事業所の事故報告書と言いましても、 はっ…

衣679-3

衣679-3

衣679-2-1間違えました、申し訳ありません 似たような条例の名前があるので、申し訳ありません。

衣679-2-1間違えました、申し訳ありません 似たような条例の名前があるので、申し訳ありません。 FAXの赤線については、やっと納得出来ました。 ○福岡市指定居宅サービス等の事業の人員,設備及び運営の基準等を定める条例施行規則 (居宅介護支援事業者等と…

衣679-2福岡市保健福祉局、高齢社会部、事業者指導課、在宅指導係、藤原謙朗様よりFAX頂きました。

衣679-2福岡市保健福祉局、高齢社会部、事業者指導課、在宅指導係、藤原謙朗様よりFAX頂きました。 法律の解釈が理解出来ません?! ↓すみません、勝手に反対になりました。 ○指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準 (居宅介護支援事業者…

衣679-1追伸

衣679-1追伸 短時間労働者のホームヘルパーはご利用者様の事が書かれている記録に 短時間労働者のホームヘルパーの事が書かれている場合もある その両方で ご利用者様の記録が 短時間労働者のホームヘルパーが見る事が出来るか? 質問しました。 また 福岡市…