2022-04-18から1日間の記事一覧

衣718-1福岡市介護保険制度担当部所の審査請求

衣718-1福岡市介護保険制度担当部所の審査請求 新しく出来たり、苦情とかで外回りも多いと聞いたのですが タクシーチケットは開示されましたが 外勤の記録は出ませんでした。 それで審査請求しました。 ↓タクシー乗車券取扱いの手引き 財政局 自動車管理事務…

衣734介護保険料を支払ってました!

衣734介護保険料を支払ってました! 国民健康保険料を安くしていただいているので、介護保険料払ってないかと思ってたら払ってました。 国民健康保険料の算定明細 で 医療分 支援分(75歳以上の人を支援) 介護分(介護保険料) だそうです。

衣733修身

衣733修身 ブリタニカ辞書より↓ 修身しゅうしん自分の行為を正しくし,身を修め整えること。旧制の学校の道徳に関する教科の名称。国民道徳の実践,徳性の涵養を目的とした。 1880年の教育令改正により小学校教科の首位におかれ,教育勅語発布 (1890) 後は小…

衣732バカで一句出来ました。

衣732バカで一句出来ました。 作 パートナーになれないパーソンプー子 バカが バカと言ったので バカ と 言い返した そこで 二人で 一緒に歌った、傷だらけの人生? ♪何から何まで真っ暗闇の バカとアホのからみ合い♪ でも それを空の上から笑ってみている人…

衣731空想ポエムNHKの歌番組で感動について一句出来ました!  

衣731空想ポエムNHKの歌番組で感動について一句出来ました! 作 パートナーになれないパーソンプー子 泣ける歌に オチャラケた伴奏 先日は 岸壁の母を 泣きそうになりながら 一生懸命歌ってる歌手を見ながら 感動したかったのに 伴奏が 吉本的にオチャラケて…