2022-05-07から1日間の記事一覧

衣765-2空想ポエム、いや待て!彼のじいちゃんは市五郎さん私のばあちゃんはイチさん  

衣765-2空想ポエム、いや待て!彼のじいちゃんは市五郎さんプー子のばあちゃんはイチさん 駄洒落撲滅運動中ですが 何故か縁を感じたのです。 そして お互いのいとこが 子供を産んで精神病院長期入院 そして私もトータルして半年ほど入りました。 薬の副作用…

衣765-1空想ポエム、いや、待て、相談にのってもらおう!

衣765-1空想ポエム、いや、待て、相談にのってもらおう! 皆さん 結婚の誓いをお存じでしょうか? 病めるときも、苦しいときも、共に助け合い とかなんとか三三九度で 誓うのです。 だいたい結婚式で 名前を間違う校長先生と 組織 もう最初から最後まで 名前…

衣765空想ポエム、ショックすぎる話、人生考え中

衣765空想ポエム、ショックすぎる話、人生考え中 プー子は結婚に失敗していた 前の夫に電話すると 会社というか職場組織の者だ お前の考え方の全てがすかん じゃあな と言われてしまった! プー子はいつも1人ころび 前の?もそのタイプかと勘違いしていたなん…

衣764-1兎に角、全県、真っ黒

衣764-1兎に角、全県、真っ黒

衣764九州各県監査委員会議が真っ黒で絶望!!!!

衣764九州各県監査委員会議が真っ黒で絶望!!!! 兎に角 全部の県、真っ黒です。

衣763-1-1アドレナリンの注射とアナフィラキシー

衣763-1-1アドレナリンの注射とアナフィラキシー エピペンの注射はアドレナリンの注射とのこと 私は、歯科で揮発性の接着剤スーパーボンドが漏れて 最初 危険が迫ったと脳が反応したのか 唾液が止まりました。 そして 危険が迫った反応として 心臓ドキドキ、…

衣763-2昆虫って給食に出るの?!

衣763-2昆虫って給食に出るの?!

衣763-1全部真っ黒でわからない??

衣763-1全部真っ黒でわからない?? 全部真っ黒なので、一つづつ載せます。 エピペンって何かなあ? エピペン、ネット検索で沢山出てきますが 添付文書もありました。 添付文書で検索して抜粋↓ 心停止を起こすことがある って恐いです! 重要な基本的注意 1.…

衣763給食の食物アレルギーの婦警じゃなくて父兄面談書類すべて

衣763給食の食物アレルギーの婦警じゃなくて父兄面談書類すべて 福岡市の教育委員会、教育支援部、健康教育課から頂きました。 私が父兄面談で申請しまして(多分そう聞いたから)父兄面談で書類が出ましたが 今時は 保護者って言うのになあ と思いました。 婦…

衣762自由とは(福岡県教職員組合規約より)

衣762自由とは(福岡県教職員組合規約より) 自由に批判することができる。 自己の自由意志に基づいて発言をなし、 等書いてあり 私も毎日ブログで発言してますが 私の場合、歯科用接着剤の薬害、電磁波公害、不当逮捕、警察からの精神病院措置入院等を経験し …

衣761-1

衣761-1 税田(さいた)係長の話によると A4のサイズにタクシーチケットを1枚づつ綴じているとのことで 3月分取ったら600円以上かかり、ファイルの無駄使いに、住民監査請求しようかと思います。 こんな綴じ方です。?! 実地指導の記録があれば 外勤の記録が…

衣761介護保険の施設指導係の外勤の記録問題

衣761介護保険の施設指導係の外勤の記録問題 昨日、税田ゆみ施設指導係長にお聞きすると、あるとのことでタクシーチケットから令和4年の3月の記録を取ることにしました。 でも以前はこんな感じて来ていました。 ↓現在、税田ゆみ係長です。

衣746-2-1オムツ介助問題

衣746-2-1オムツ介助問題 私がご利用者から恐いと言われていると トラブルになってるホームヘルパーの事業所でのオムツ介助の研修の時 「あなたには 到底出来ません」 と言われ不合格でした。 私は 自分は時々臭いと言われたりして コンプレックスがあったた…

衣760-1禁錮以上の刑に処せられた者問題

衣760-1禁錮以上の刑に処せられた者問題 ○地方教育行政の組織及び運営に関する法律 (任命)第四条 教育長は、当該地方公共団体の長の被選挙権を有する者で、人格が高潔で、教育行政に関し識見を有するもののうちから、地方公共団体の長が、議会の同意を得て…