2022-11-11から1日間の記事一覧

衣923電磁界センターからの回答

衣923電磁界センターからの回答 11月9日衣923で電磁界センターに質問してた回答を今日、電話で頂いてました。 コミッティ、ショックで書くの遅れてすみません。 SAR 計算式ある 電力密度の計算式とは違う 例えば 油、水、の吸収率 紙、布など、物で違う 計算…

衣928ウルトラセブンの歌

衣928ウルトラセブンの歌

衣925関係、市民センターあすみんの電波測定

衣925関係、市民センターあすみんの電波測定 パソコンのそばにアンテナあってその近くで 値は変動します。適当に撮りました↓ ↑ボルト パー メートル ー ↓マイクロワット パー 平方センチメートル ー 天井のアンテナの近く↓手を伸ばして

衣927committeeコミッティ精神病者の後見人?!

衣927committeeコミッティ精神病者の後見人?! 発音 コメティ 委員の意味もあるけど、精神病者などの後見人の意味もある!! 令和4年度(行情)315 特許庁長官 令和2年11月4日 情報システムマネジメントコミッティに関する文書の一部開示決定に関する件(PDF形式…

衣925-1内浜小学校の校庭

衣925-1内浜小学校の校庭 たくさんの子どもたちが元気に遊んでました。 ↓これ何かなぁ 新築記念の大理石かなあ碑みたいなの? 校舎の前に、もみじの木があってその前 ↓ここにはないけど、この横の面に昭和32年12月とあり、木原さんと高木さんからの贈り物か…

衣925内浜小学校、電波測定

衣925内浜小学校、電波測定 事務室の人に教室のWi-Fiの電波測定させてほしいと言いましたら、外ならどうぞとのことで、測定させていただぎました。 その前にガスエアコンの室外機↓だと思います。 体育館の近くの測定 電波は波だからか、高くなったり低くなっ…

衣915関係、刑務所の人との文通構想

衣915関係、刑務所の人との文通構想 まだ賛同を得られてないので、 賛成してもらえるように考えます。 対話ではなく読書会というか読書文通はどうでしょうか? 例えば「聖書物語」 実名好評OKの人だけ 知り合いも友達いない、体調も良くない、あなただけがた…

衣926ケーブルテレビ電波測定

衣926ケーブルテレビ電波測定 私の測ったのは 最新式のリモコンで喋ると、文字が画面が出るやつ(リモコン、アンドロイド内臓) だから、昔のは出ないかもしれません。

衣926悲しい九州総合通信局

衣926悲しい九州総合通信局 総務省の九州総合通信局 昨日ケーブルテレビの事で電話して 聞いたことをブログに書くから、お名前をというと、絶対名乗らない感じ 最後は、電話保留の音楽きかされて、プチって電話切られました。 それでどんな方々が働かれてあ…

衣925-1-1ガスエアコンの仕組み

衣925-1-1ガスエアコンの仕組み https://looop-denki.com/home/denkinavi/electricitybill/seasonal/gasairconditioner/ ガスエアコンの仕組みガスエアコンの仕組みにはいくつかの種類がありますが、ガスエアコンがどういった仕組みで冷暖房が可能になるのか…

衣925-1糸島市電気vs福岡市ガス

衣925-1糸島市電気vs福岡市ガス 学校の教室にエアコンが入って ガスか電気か調べてます。 福岡市は学校の屋上に太陽光発電よくのってるけど、ガスが多いのか? 原北中学校はガスでした。(太陽光発電はのってないそうです) でも、暖房はわかるけど、ガスの冷…

衣925糸島市役所、再生エネルギー100%で建てかわる!

衣925糸島市役所、再生エネルギー100%で建てかわる! 昨日、糸島市役所に行ったら、新庁舎建設があってました。 旧庁舎のタイル画好きなんですけど、新庁舎に残してもらえるかなあ? ↓これどんなシステムになってるのか聞いてみよう! でも糸島市役所の上に…