2023-05-28から1日間の記事一覧

衣368宇宙小説「お家騒動」実家の両親離婚問題

衣368宇宙小説「お家騒動」実家の両親離婚問題 ↓後で追加したら、勝手に横です?!

衣367「宇宙人と地球人の解体新書」ひろい読み

衣367「宇宙人と地球人の解体新書」ひろい読み 著者の松久正さんは政治家トップの奥さんとお親しいのか? 安倍総理の奥さんと親しかった森友学園の籠池理事長夫妻はおつかまりになり、安倍総理は殺されてお亡くなりになりました。 これは宇宙人レベルでいうと…

衣366-1離婚後同居って多いの?!

衣366-1離婚後同居って多いの?! 離婚後も同居は継続すべき?知っておくべき7つのこと (best-legal.jp) 離婚後も前夫と同居を続けることを、文字通り離婚後同居といいます。法律上、一切問題ありません。 実際、かなりの数の人がこのような選択肢を取ってい…

衣366結婚と姓の問題

衣366結婚と姓の問題 私は離婚しても、もと夫の姓を名乗っている 私の場合、選挙に出たりとかの問題もあってで、今は社会問題を考える上でも元夫の姓の方が良いと思ってます、 朝ドラで、再婚しても元夫の姓を名乗っている人がいたと調べたら 黒柳朝さんと思…

衣365-2電車の電磁波

衣365-2電車の電磁波 電車の運転手さんで、体を悪くして早めに辞めた人の話は聞いた事あります。 それと電車に乗れない女性の人にもあったことあります。理由は不明です。 兎に角、私が電車で低周波の電磁波を測定すると、ほとんど出ないところと100ミリガウ…

衣365-1電磁波過敏症

衣365-1電磁波過敏症 ウィキペディア↓ 以前より電磁波過敏症は劣勢のようです、 電磁波過敏症 - Wikipedia 症状の例[編集] WHO「ファクトシートNo.296」で示されている症状例である。ただし、WHOは電磁波そのものを要因と認定してはいない。 皮膚症状 発赤 …

衣365「あすみん」のパソコンの位置がアンテナのそばに変わる!!

衣365「あすみん」のパソコンの位置がアンテナのそばに変わる!! 家族の問題、社会システムの問題を考えるために福岡市市民センターのあすみんに来ました。私は団体ではないので、1台だけ離れた場所のパソコンを使わせて頂いていました。 久しぶりに来ると、…