衣21ヨウジヤマモトのショップからおハガキ頂きました。

衣21ヨウジヤマモトのショップからおハガキ頂きました。ありがとうございました、嬉しかったです。

 


f:id:kodomoyousai:20200827065451j:image

 


f:id:kodomoyousai:20200827065505j:image

 

私も、山本耀司さんとユニクロさんにお手紙出そうと思ってるのですが、作品を作りましてコラボして頂けないかと思っています。

 

でも今、小学校1年生から1人1台無線のタブレット、超高速5G活用問題、

また

阪急さんだと鉄道だからトンネルや鉄橋、関係あるかな?

インフラの老朽化、インフラを国民の資産と位置づけるアセットマネジメントの枠組み問題

市役所の財政局にアセットマネジメント推進部があってアセットマネジメントって何だろうと辞書引くと、不動産用語で管理会社の監視、収益を最大化するための戦略なんてでてきます。

 

長寿命化社会では、時には無駄なものを許容する「冗長性」のある構造物を建設し、社会の変化に合わせてインフラに少し手を加えるだけで十分な機能を発揮し続けて長く使える構造物が望ましい場合もある。

既設・新設インフラとも発想の転換が求められる。

難しくて今のところよくわかりません。

冗長性って何だろうと調べると

 

【冗長】

ぐだぐだしく長いこと。

 

redundancy


f:id:kodomoyousai:20200827074441j:image

 

レダンダンシーな服について考えるべきか?

わからない世の中をもう少し考えてから服を作ってお手紙出そうと思っています。