衣40総合図書館の謎

衣40総合図書館の謎

 

今日、福岡市の総合図書館に行きました。

2階の文書資料室で福岡県職員録見てました。

 

福岡市がその年の分しかないのに対して、18年分置いてありました。

 

平成14年は今の教育長の城戸秀明さんは、義務教育課の課長 事務専門かなあ?

人権・同和教育課参事も兼務してあります。

 


f:id:kodomoyousai:20200921203249j:image

 

平成15年

教職員課 課長 兼 人権・同和教育課参事

 

平成17年 18年

教育振興部 高校教育課 課長 兼 人権・同和教育課参事

 

平成19年 教育庁から出る

生活労働部 副理事 兼 生活文化課長 兼 九州国立博物館室長

 

平成20年

新社会推進部副理事 兼 社会活動推進課長

 

平成21年 教育庁に戻る

総務部副理事

 

平成22年

教育センター

 

平成23年 24年

教育企画部長

 

平成25年 

教育次長

 

平成26年 27年わからないけど28年から現在まで

教育長

 

1部載ってないのか見落としたのかわからないところがありました。

 

そんな調べものしてたら、場所が悪かったのか、何故か机が振動してて、大便はもよおすは、胃は痛くなるは、何故か調べます。

 

Wi-Fiスポットでも、パソコンルームでも、新聞検索でも映画の上映室でもなりません。

偶然だったのか?

 


f:id:kodomoyousai:20200921210605j:image

FAX流れない、連休中だからかなあ?

土日は流れてたのにおかしいなあ?