衣75泣いているのに笑っている人がいます。

衣75泣いているのに笑っている人がいます。

 

http://fukuoka-vs.net/savs/fakesmile/

 

笑っているのに泣いている人いるかなあ?

 

私はよく泣くけど、よく笑いもする。

ストレートな表現の方がストレスがたまらない。

でも人前ではあまり泣かないかなあ

座禅の深い呼吸で感情の起伏が穏やかになったような

というか、世の中さっぱりわからないのが増したから、本当かなあ?とか半信半疑でよくわからないのでかなあ?

例えば、愛子さまが、痩せたり太ったり、イジメられたり、元気そうだったり、雅子さまが、適応障害だったり、眉毛が太くなったり、笑顔が良かったり、すいません、お元気になられて良かったです。向精神薬などは飲まれてたかったのかとも思います。

 

↓どこかで貰ってきたDVのカード


f:id:kodomoyousai:20201020201202j:image


f:id:kodomoyousai:20201020201859j:image

内閣府男女共同参画局

女性に対する暴力根絶のためのシンボルマーク 髪の毛が右上になびいてて、腕をクロスしてるの、男の人かなあ?

 

 

http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/dv_navi/index.html

新型コロナウイルス感染症に伴う生活不安・ストレスなどから、DVの増加・深刻化が懸念されています。