衣80インドネシア映画「いきなり、ダンドゥット」

衣80インドネシア映画「いきなり、ダンドゥット」

 

インドネシア ウィキペディア 

経済

IMFによると、2018年のGDPは1兆225億ドルであり、世界第16位である。一方、一人当たりのGDPは3,871ドルであり、世界平均の約34%である[1]。世界銀行が公表した資料によると、2017年に1日1.9ドル未満(2011年基準の米ドル購買平価ベース)で暮らす貧困層は全人口の約5.71%(都市部:約5.61% 農村部:約5.82%)であり、約1500万人いる。また3.2ドル未満の場合は約27.25%(都市部:約25.29% 農村部:約29.61%)であり、5.5ドル未満の場合は約58.66%(都市部:約53.21% 農村部:約65.24%)であった[42]。

2006年の映画

歌手とマネージャーの姉妹、麻薬所持の疑いで逮捕されます。

↓あれっ、また逆さまになりましたが、疑いかけられて、逃げてるシーン

白いシャツの方がロックスター歌手、隠れ蓑にダンドゥットという地元の音楽をいきなりするのですが、歌も踊りもファッションもパーフェクト、ブリちゃんにも劣らない感じです。


f:id:kodomoyousai:20201022210509j:image

↑後ろのスカーフ被った女性が気になり、多分インドネシアイスラム教が多いと思って調べると

 

インドネシアの人口は約 2 億 2,200 万人 (2006 年推計)。 民族別では、大半がマ レー系であり、その他に中国系(華人) と数百の民族集団がいる。 宗教別では、 イスラム教(約 87%)、キリスト教(約 9%)、 ヒンドゥー教(約 2%)などにて構成され る。

 

彼女たちは多分キリスト教

最初ロックスター歌手でMTVに出ていたような

 

キリスト教の母子家庭で出稼ぎに出ていた母親が雇い主に虐待を受けて家に帰る途中、お金を盗まれて息子に割礼を受けさせるお金もなくて、というのに同情し、雇い主の虐待に怒り、チャリティーでお金を集めてあげす。

母親が顔を腫らして寝ている時、病院に行くお金がないと言うので出してあげようと言う話もありましたが、行かずに治ったようです。

 

 

↓ダンドゥット・レゲエというちびまる子ちゃんのマンガありました。私は無線が苦手でスマホで少しだけ観ました。電気工事の人は凄く大変だとおもいます。

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34245514