衣80-1

衣80-1

このブログ、少し前まで書き直し出来てたのに、最近出来なくなった。

神仏のキティちゃんの方は出来る。

 

「いきなり、ダンドゥット」

写真が逆さまになったから考えたんだけど、いきなり、ダンドゥットじゃなくて、ダンドゥット歌手からMTVのロックスター歌手になったんじやないかとか?

でも話が逆さまだとどうなるんだろう?

 

突然ダンドゥット歌手が辞める所に出くわし、突然歌い出す感じ、

 

クィーンのフレデリーマーキュリーの映画にも似てる

歌手がバンドを辞めた所に出くわす。みたいなの

フレデリーはパキスタンから、イギリスへの移民

パキスタンアフガニスタンの隣で中村哲さんのペシャワールの会がある所でハンセン病のメッカ

 

とにかく両方の映画とも音楽が素晴らしい

「いきなり、ダンドゥット」感動して2回も泣きました。

 

感動は感動としましても、何か勘違いしているかもしれません。

勘違いの所に何があるのか?

人生は勘違いの連続のような気もしますし

 

シェリナの大冒険」は小学生の映画ですが、転校生のシェリナ、ガキ大将グループのサダムといきなりケンカミュージカル

 

その後、大農園経営のサダムの家に遊びに行って、ビックリだけど、最初から知ってたりして?とか思うようになった。

最後、サダムとシェリナが背中合わせで腕組みしてこっちを見てるの

 

なんとなく、政治で、政党同士ケンカの演技して騙されてるのは庶民みたいなのも思った。騙されてると言う表現が正しいかは分かりませんが、結果的にそうなる事もあるような?

 

サダムと言えばフセイン思い出すけど、バンドンにフセイン空港があるような?