衣93-1福岡市地下鉄の姪浜駅事務所に聞く

衣93-1福岡市地下鉄姪浜駅事務所に聞く

 

坂口さんが入口のカウンターで対応して頂きました。

 

屋根の上は高いし怖いので安全ベルト問題のお話しをすると、

 

夜間の工事で現場監督がいて

 

とかのお話しだったと思います。

 

電磁波があるから、電気切ってからしか作業できないのかなあ?

 

私が町で見かける工事

 

地上の工事の人がパラシュート型のガッチリした安全帯してたり、

先日は2階建ての1件屋の解体工事、何にもしてなかった。

隣の家の壁に足掛けたりして忍者みたいだった。

 

でも、高層ビルとか怖いと思う

 

兎に角工事現場は魔法みたいに不思議に思えたりする

 

公共工事には写真の報告書があるから申請してみよう

 

魔法問題で悩んでいる人いないかな?