衣109朝の電車で、スマホでテレビ見てた、

衣109朝の電車で、スマホでテレビ見てた、

 

そんな人、どの位いるのかなあ?

若い女

お年寄りや体の不自由な人、妊婦さんなんかも座る席

朝の7時30分からテレビ見てた!

イヤホンして

 

いつもなのかなあ?

私は電磁波に弱いので、隣に座っててめまいしてきたら大変だと思っても席かわりました。

 

私は「聖書物語」読んでて、

モーセーエジプトからの脱出

のところ

 

朝はやくモーセが命じると、紅海の水がわれ、ユダヤ人はかわいた地をわたり、ひとりの犠牲者も出なかった。

 

エジプトのファラオ(王)は先頭に立ってあさい海にはいり、海面がふいにもとのようにもりあがったので、エジプト軍の全員が大波にのみこまれたところ。

 

兎に角、聖書物語には不思議な話がいっぱい

 

だから、いくら電磁波あびても平気な人もいそうな気がする。

 

でも、私みたいにダメな人もいると思うけど?

 

最近世の中さっぱりわからないのでなんと言って良いのかわかりません。