衣116アスベストの言語は宇宙語の星の話

衣116アスベストの言語は宇宙語の星の話

 

ここは宇宙

アスベストの言語は宇宙語の星の話

 

プー子は悟った

ニュースはアスベストの言語

 

宇宙語だから理解できないのだ

 

さあ屁理屈屋のプー子の論を聞いてみよう

 

アスベストは石の粉

赤面じゃなくて石綿(せきめん)意思わたじゃなくて(いしわた)2つの読み方がある。

 

3つも読み方があるのはややこしい

 

これが化学物質で一番危険と言うのは厚生労働省の弁

 

石を粉にする時の触媒が水銀かも?

水銀は神経毒

それならそう言えばいいけど、絶対言わない

 

また、解体工事の時に散る吹付けの断熱材のアスベスト

 

接着剤の話は絶対に言わない

 

コンクリートアスベスト入ってなるとか入ってないとか

 

こちらも接着剤の話は絶対言わない

 

兎に角絶対言わない所に問題がある

 

だから絶対言わないから、よくわからない

 

つまりプー子のレベルじゃニュース聞いてもよくわからないのである

 

薬の副作用のイジメ問題は文部科学省かなあ?