衣144-1ますく とともに みみせん きけんか!?

衣144-1ますく とともに みみせん きけんか!?

 

わたしは すぐに かわく わっくす の ふろーりんぐ まじっくりん つやだし で

ますく して めが がびがび に なりました。

 

かってに ふっそ せいぶんが しっけに よっていくことが げいいん だと おもってる。

 

ならば みみせんも みみのなかの しつど を ますので あぶないのではないか?

みみせん しても おとは すこし きこえる から くうきも たしょう はいりこむ のでは?

 

みみせん ますく と かんきょう はかいぶっしつ ふっそ もんだい

 

やっぱり かみさまに おいのりします。