衣146-1こども10さいころ

衣146-1 こども10さいころ

 

このしっかりものの おんなのこは 10さいくらいかなあ?

 

きのう、中村哲さんのお話のテレビNHKで みてたら、じなん さん 10さいで のうしゅようで なくなった そうです。

 

うちの ちちの あには 9さいで なくなったそうで、

 

10 さいで ころされた おんなのこの じけんのことを かんがえていたこともあります。いまだに よくわかりません。

 

うちの きんじょでも さつじんじけんが ありました。

 

ぎょこうで ちかくに げすいしょりじょう があり こがたの ふねが とまってる かんきょうが よくにてる 2つの じけんです。