衣164映画That Girl in Pinafore「シンガポール・グラフィティ」

衣164映画That Girl in Pinaforeシンガポール・グラフィティ」

もしも、すごく かわいい おんなのこが おとこ だったら アスベストもんだい みたいに まったく べつの はなしが なりたつなあ?

そんな もうそうは やめよう と おもった えいが


f:id:kodomoyousai:20201228083636j:image

 


f:id:kodomoyousai:20201228083827j:image

ジャンパーは飛ぶ人でもあります。

 

 


f:id:kodomoyousai:20201228083839j:image

 

福岡大学 創立50周年記念歌

「七隈グラフィティ」おもいだしました。

ネットでも歌詞みれますよ

 

解説によると、

監督は本作について

シンガポール・ドリームを求めて自分の信念のために闘った人々に捧げる映画」と語る。

とあります。

 

わたしには、むつかしくて アスベストもんだい みたいに よくわかりません。

 

さいきんでは、アスベストって、ほうしゃのう もんだい を うたがって います。

 

えいがでは かみひこうきが とんでいましたが、ひこうきが どうして とぶのかも わかりません。