神仏2小学校は英語でエレメンタルスクール

神仏2小学校は英語でエレメンタルスクール

キティちゃんのブログでアップしなくて、こっちでアップなるか?

だったと思います。英語苦手ですみません。調べる気力もないあほです。

今日は仕事がキャンセルになり、自転車こいでたらあんまり向かい風が強いので、今ネットカフェです。

昨晩は「鍛ほめ福岡メソッド」について考えてて

なぜ考えてたかというと、ながらがわの 水が最近きれいで、水処理場の工事と関係あるかと
そういえば何か資料とってたようなと探してたら「鍛ほめ福岡メソッド」が出てきて考えてました。

PTAはペアレント ティチャー アソシエイション なんで横文字なの?

それに親のいない人もいるのに

アソシエイトも??

https://www.weblio.jp/content/%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88

アソシエイト


-
-
そういえば4月から始まる学校9月からにしようという話もあるような
4月といえば、エイプリルフール
9月は 太田裕美のセッテンバーレインを思い出す。
https://j-lyric.net/artist/a000516/l001b6d.html

作詞 松本隆
作曲筒美京平

 

セッテンバーレイン レイン
9月の雨は冷たくて

今朝は、五味太郎先生の「あっ・ほっ」を読みまして、
養老猛先生の「バカの壁」をもう一度読んでから、「鍛ほめ福岡メソッド」考えようと思ったけど、向い風が強くて、ネットカフェなのです。