衣187ゴミ箱を空にするってどうなるの!?

衣187ゴミ箱を空にするってどうなるの!?

 

ブログやってるもんで、写真たくさんとるんだけど、消去するの面倒で1400枚もたまってたよ!

 

それで、お店の人に教えていただきながら、

ギヤラリー 押して

camera 押して

 

長押しして、レ点ゆびで たくさんの写真につけて、ごみ箱へ

 

いっぺんに消すより いいって

 

私はグーグルフォトで 無線管理は 怖くて やめてて 

スマホの中に写真があるようにしてて

 

(電気工事の人は すごいエネルギーの電磁波うけてあると思うので

こんな話するの申し訳ないんですけど

あんまりスマホ使うとめまいしそうで

でも便利に使わせていただいてますけど

今はネットカフェです。)

 

とくに写真はエネルギー量が多い気がして

とりあえず少しずつゴミ箱に移して、全部ゴミ箱空にしたんですけど

でも、どこに消えたのかなあ?

↓ゴミ箱を空にする の下に

ゴミ箱を空にして無効にする

ってあるので、なんですか?と聞くと、気にしなくていい

と言われて、気になってきました。

機械に弱いので、ごみ箱空にするって どういうことか、知ってる人教えてください。

 

f:id:kodomoyousai:20210120135934j:plain

あと、最初にスマホかったころは、更新のメールみたいなのたくさん来てて、最近こないけど、自動更新になってるのか?

今度聞いてみます。