衣201「聖書物語」を読んで生きていく。

衣201「聖書物語」を読んで生きていく。

 

聖書物語の中ではたくさんの人がなくなるけど、きっと復活するよね!

私も何度でも復活するよ!

 

今日は改めて言葉が通じないと思ったよ!

 

そこの所を、もう一度よみます。

 

その前に

水銀50%の歯の詰め物アマルガムがある。

国の見解

 

アスベストの保護具に防じんマスクさせてなかった

裁判での問題点

 

胃の透視のバリウムに放射性はない

新聞社だけど県にも聞いてみるよ

では

「聖書物語」

p.24

ノアと息子のセムとハムとヤフェトとその妻たちは、また農民や羊飼いにもどって、平和に暮らしました。

 

この息子たちの子孫は、ユーフラテス川の谷あいで、れんがを焼き、みなが集まることができる町と、天までとどくバビロンの塔をつくりはじめる。

けれど神さまは、人間はかたまらないで、全土に広く散るようにいわれる。

 

人びとの話すことばを、ひとつから、たくさんのちがうことばに変えられた。

 

これで人びとは、おたがいに何を話しているのかわからなくなった。

 

ひとつのくににまとまるのをあきらめ、まもなく地上の、あちこちに散っていった。

 

これが、世界の始まりの物語。