衣211空想ポエム 悲しいのでラップル

↓この写真途中に貼り付けたいのに、ネットカフェのじゃ上にしかでない!

 

しかたがないので、

経済開発の面で大きな潜在力を持つミャンマーは、巨大経済圏構想「一帯一路」の重要なターゲット。

インド洋への玄関口であるミャンマー西部チヤウビューと中国雲南省を結ぶ天然ガス原油のパイプラインは2013年と17年に運用開始、米国がにらみをきかすマラッカ海峡を経由しない輸入ルートがひらけた。

パイプラインに沿うように鉄道の建設計画も進んでいる。

 


衣211空想ポエム 悲しいのでラップル

ここは宇宙

演劇の星

プー子には理解できない

悲しい映画で笑う都会の金持ち夫人

「すみません」という警備員

なおさら悲しくなったプー子

 

魯迅の小説「祝福」の映画

働き者の田舎の山の上の女性の不運続きの人生

最後は野垂れ死にでした。

 

思い出すたびに悲しくて仕方がない

でも自業自得なんて考える人がいる気がしてもうブログなんてする気もしない

 

ミャンマーだけじゃない?

選挙の不正?

「票が操作された」?

アメリ

「トランプは集会をたくさんした。

いつも満員で、立ち見もでていた。

バイデンはほとんど集会をせず、

来ても支持者はごくわずかだった」