衣214-1人には素晴らしき贈り物を

衣214-1人には素晴らしき贈り物を

 

アイルランド抗争

革命家 マイケル ドーランの言葉

 

刑務所の壁に書かれた言葉

 

人には素晴らしき贈り物を

わが望みは それのみ

 

処刑されます。

 

14歳で捕まった現在作家さんが心に秘めて、銃の密輸

 

ダムの建設とかの企業のお金持ちと仲良し

 

船で密輸

たぶん船とめても、銃出てこない感じで

 

銃の密輸

自由 開放

 

最後、コロンボと現在作家さんが

一緒に昼間に酒を飲み

 

「ここまで ここを過ぎす」

 

トランス?

ウディ アレンのムーンライトマジックだと、あなたのマジックはもうマジックを超えている?

 

殺された男性の近くにおちていたボトル

ダイアモンドの引っかき傷

 

「ここまで ここを過ぎす」

と飲む量を決める癖

 

犯人の作家さんは酒飲み

あちこちのボトルキープに同じ傷

 

ダイアモンドの埋め込まれた指輪してありました。

コロンボさんは、最初、勤務中みたいな感じでお酒を断り、

「ここまで ここを過ぎす」

と言って、お酒もらいましょうかと

一緒にお酒です。

殺人犯で活動家の作家さん 銃の密輸してて、ゼネコンさんと仲良しの人

 

ゼネコンて

ゼネラル コントラクター

ゼネラルって軍みたいな意味あるの?

コントラクターで請負人

 

コロンボさんは、ピーターフォーク 声は小池朝雄さん

 

私は宮崎光子だけど、駄洒落撲滅運動している。

駄洒落の二重帳簿じゃないけと

 

駄洒落を政治に使い、ほのめかす

そしてあるときには関係ないとする

 

意味不明ですみません、考え中