衣218西陵小学校の校長先生とバリウム問題考えられるか?

218西陵小学校の校長先生とバリウム問題考えられるか?

 

西陵の風読ませていただきました。

あきらめないで、やり抜く力

 

私は、新聞社にも役所にもバリウムに放射性はないと言われショック

もうあきらめようと思ってました。

 

そこへ見たのが↓のチラシ

 

いま市民センターのあすみんで書いてるんだけど、あすみんの人に相談してみました。

校長先生と団体つくれるか

そしてら、相談してみたらとアドバイスいただいて頑張ってみます。

だって私のまわりは、ほどほどに、とかもうやめときなさいとかいう人しかいないんです。

私も神さま仏さまご先祖さまにお祈りして、聖書物語よんでいようと思ってるんですけど、最後に校長先生に相談してみます。

 

そして水銀50%の歯の詰め物アマルガムがあるかも聞いてみます。

水銀はレアアースでもレアメタルの仲間でもないけど、常温で液体

水銀を微量いれるとアマルガム、やわらかい塊になるんだからレアっぽいけど

同位体放射性があるとかいう人もいたよ

 

校長先生よろしくお願いします。

 


f:id:kodomoyousai:20210212162432j:image