衣218闘うファッションショー!

218闘うファッションショー!

今朝、TVで、昔の新日本紀行あってて、岡山の児島湾干拓地の広い農業地帯の事やってた。

私の妄想でアメリカさまのデベロッパーさま絡みで区間整理の末、ビル建ってないかと思ったら建ってなかった。

岡山の下の平野

児島湖に化学せんい とあり 田んぼがひろがっている。

f:id:kodomoyousai:20210214134506j:image

http://www.koyohigh.okayama-c.ed.jp/

岡山県立興陽高校

TVでは造園科があって、地域の人も造園の勉強に来てありました。

今、庭つくる家、少ないですよね!

 

服飾デザイン科あるのでクリックすると、動画でファッションショーから始まります。

さすがは景色は自然豊か

 

でもファッションショーのバックを流れる音楽はヘビーメタル!?

生徒さんに闘ってる感じもあります。

人生は闘いなのか!

 

動画なので少しだけ見させていただきました。

電磁波に弱いおばさんです。

あゝ野麦峠」思い出しました。