衣238空想ポエム意地悪システムはかたよってないの?

衣238空想ポエム意地悪システムはかたよってないの?

 

ここは宇宙

意地悪の極まった嘘の星

 

わかりあえる地球という星とは違う

 

今朝は電車のほのめかしで悲しくなった

ほのめかす人 どこまで何を知ってるの

 

ケンカしてる人に

それぞれ話聞くと

全く違うこと言うらしい

だから、プー子はほのめかしは気にしない

 

本当は、ブログ最初に

 

社会保険と化学物質

 

について書くつもりだった

 

社会保険は3つ

 

雇用保険

健康保険

厚生年金

 

雇用保険は失業保険で退職金は関係なくあってもなくてもよい

 

厚生年金は国民年金にプラス

 

昨日は工事現場の人に聞いたらあるって言ってた

 

けど下請けの人にもあるのか調べて見ないとわからない

 

社会保険のしっかりしたところは、定期健康診断の胃の透視問題

 

工事現場の人がセメントねってたから、私は歯科のセメント問題のトラブル抱えてるみたいな話した

 

社会保険のしっかりした人と結婚してた時のトラブル

 

今はバツイチ

 

電車のほのめかしの人、いい靴履いてた

 

電車のほのめかしって、情報どこまでの人が知ってるの?

システムの団結力は悲しすぎる

 

悲しすぎる時は

観音様を思います。

 


f:id:kodomoyousai:20210304085820j:image

観音様の写真でまたほのめかしあったけど

プー子の観音様だよ!