衣243-2ラッパープー子のラップープー

衣243-2ラッパープー子のラップープー

 

くっさーい

アーハー

I編むソーリー

噛む ダウン

 

アーハー

 

レッツ スタート

 

文部科学省

文部科学大臣から

健康診断受けないといけないって

初等中等教育局健康教育・食育課のサイトウさんが言ったぞー

 

ならばー

アーハー

 

県会議員も市会議員も町会議員もじゃないの

だって文部科学大臣は国会議員だよー

 

議員さまはー

アーハー

好きな項目の

アーハー

健康診断受けてもいいしー

アーハー

受けなくてもいい

ハー

サナバ ビッチ

 

それに

文部科学省

初等中等教育局健康教育・食育係のサイトウさんは

職員は健康診断受けなくても

提出する書類はないって言ったぞー

 

今、言葉だけでは信用できないので書面でくれといって

くれるというから、待ってるけどなかなか来ない

アーハー

 

大野城市

まどかちゃんの封筒で来たぞー


f:id:kodomoyousai:20210306102419j:image

でも共済組合の人も別組織なのに共済組合入ってて、受けなくてもよさそうだったぞー

 

共済組合の健康診断の実態調査したいけど役所じゃないから、情報公開の申請できないぞー

 

法律にない健康診断は共済組合がお金だすのかなあー

 

マンモグラフィー

人間ドックで

雇用主の義務に入らないのでは?

胃の透視も

法律で入るとこと入らないとこある

 

それに胃の透視とも書いてない

血液で癌がわかるって聞いたことあるような

なら触診でもいい?

 

工場とか工事現場の粉塵とか 有害化学物質とか

社会保障制度とか

派遣とか

 

みんな上 上って言うけど

上見ても空しかないぞー

 

色即是空

 

神さま仏さまご先祖さまにお祈りします。