衣256空想ポエム 健康診断ラップ

衣256空想ポエム 健康診断ラップ

ここは 宇宙

いじわるの きわまった星

すき と ほのめかされたら

きらい のいみ

こまってるから たすけて

といわれたら

こまってないよ~

とか

 

そんないじわるのきわまった ほしの

ろうどうきじゅんかんとくしょ

こっかこうむいん

 

けんこうしんだんの でんわしたら

 

40歳から 胃のけんさ

ぼくは 40まえから いのとうし うけてる

 

へ~ いつからですか?

38から まいとし

 

へ~

くには 50から 2ねんに1ちどかいいって いってて 40で可

38だと 不可ですよ!

 

うそ、38から 胃カメラ

へ~

福岡市だと 50から2年に1ど いのとうしよりうつりが いいから 2年に1どでいいって

 

でも さいしょ いのとうし で すぐ 胃カメラ? いいかげんすぎる しんじられない

 

ろうどうきじゅんかんとくしょ の ひとだよ

 

そして ちほうこうむいんの

けんちょうの ひとは ろうどうきじゅんかんとくしょに とどけで いらない

 

どぼく とかの げんぎょうぶもんだけ

 

ぎいんも げんぎょうぶもじゃないから いらない

 

けんちょうに でんわすると

けんちょうのひと とどけでしてる

 

もういちど かくにんすると こまったこえで いらない げんぎょうぶもんだけ

 

もうどうでもよくなった

 

神さま 仏さま ご先祖さまに おいのりして 自分のこころのこえに したがえば いいとおもう

 

わたしは いつも つらいときは つらいおもいを ながくして かわいそうな なくなけかたした しんせきを おもって がんばってます。

 

ちほうぎんこうにも でんわしたよ

いぜん まどぐちで 35歳から いのとうし ってきいたから

 

〇〇フィナンシャルホールディングス

すごーーく でんわ またされて

けんこうかんりしつ の でんわばんごう おしえていただいたけど

かけても だれも でなかったよ

 

都銀は40からだったかな

 

かくにんしようとおもうけど、みなさんどうおもいますか?

 

とにかく ろうどうあんぜんえいせいほう や ろうどうあんぜんえいせいきそくには ありません。

 

じぎょうしょごとに50にんいじょう はたらいてると ろうどうきじゅんかんとくしょに とどけないと いけないそうです。

 

だから ほんぶが とうきょうで しぶが ちほうにあると しぶごと

50にんいじょうって すくないかも

 

ぎんこうだと してんごとかな