衣262選挙ポスターとにらめっこ

衣262選挙ポスターとにらめっこ

 

小室健一さん (@komuronext) / Twitter

↑で写真みれます。

 

星野みえ子さんのポスター近くで見るともっと迫力あります。

 

にらめっこしたら 負けました。

 

はっとり誠太郎さんとは 五分五分の勝負

 

でも、星野みえ子さんと、はっとり誠太郎さんがにらめっこしたら、絶対

星野みえ子さんの勝ち

 

ジェンダー平等超えてます。

 

私は、今日、県庁行きましたよ、

ほのめかしテクノロジーで気持ちが滅入りそうになった時、

星野みえ子大魔神様の顔が浮かんできて、ほのめかしなんかに負けてたまるか!

と思ったら、星野みえ子大魔神様の目つきが乗り移りました。

 

みなさまもいじめられた時、星野みえ子大魔神マジックテクノロジーはどうでしょうか?