衣266福岡県市町村共済組合、胃の透視調査

衣266福岡県市町村共済組合、胃の透視調査

 

定期健康診断で30歳から胃の透視 40歳からマンモグラフィー

法律にないから強制じゃないと思いますけど、みんな受けてるのかな?

 

今日は、組合2つに電話しました。

 

土木とし尿処理のところ

 

組合っていうから大人数と思ったら、4人とか5人

事務の人だから振動工具とか有機溶剤とか使わないそうです。

 

だから仕事は委託になるようです。

 

女性の50代か60代の女性

いつから受けてるか覚えてないけど、ずっと受けてて数年前にひっかかって

それからは個人で病院で胃カメラになったけど、なかなか行ってない

 

組合長に提出する書類はない

共済組合に健診の10日前までに提出する書類は最初ないと言ってあったけど、あとであるとなった。

もう一つの組合は10日前までに共済組合に提出する書類はない

4人職員がいて、それと退職した人が3人再就職で働いてある。

 

30歳のちょっとセクシー系の感じの男性と電話(たまに、役所でもセクシー系の人いらっしゃいます)

30歳だから受けました。

これからも胃の透視ずっと受ける予定です。

お名前もいただいて、ブログに書いていいですか?

ダメなら書きませんけど、と言いますと、では書かないでください、という感じでした。

たぶん組合長に提出する書類はないと思いますけど、どちらも少人数なので市役所で健診あるときに一緒にうけてあるそうです。