衣257空想ポエムみそ汁事件発生

衣257空想ポエムみそ汁事件発生

この物語は決してフィクションです。

ここは宇宙

いじわる魔法の星

 

両親は高齢で、しかも時々もめる。

それで、プー子は実家にいはじめた。

 

そして3人は仲良く暮らしました。

となるはずであった。

 

そこに、みそ汁事件が発生したのだ。

 

プー子は、朝みんなのみそ汁を作るつもりが、両親がみそ汁飲まないというので、自分の分だけたっぷり作って冷蔵庫に入れていた。

小分けして少しづつ飲むのだ。

 

プー子が仕事から帰ってくると、冷蔵庫のみそ汁がなくなっていた。

 

こたつの上に、みそ汁入れていた大きなどんぶり茶わんが伏せてあるのだ。

 

両親は飲んでないし、こたつの上にもどんぶり茶わんおいてないと言う。

父は母だろう

といい

母は父の仕業だろう

という

 

ウーム

両親は嘘つきではないから、いじわる魔法に違いない。

 

いじわる魔法なんかにまけないぞー!