衣292男と女はグラデーション?!

衣292男と女はグラデーション?!

昨日29日の夜

NHKのBSで人類の多様性生き残り

みたいな話があってた

 

小椋佳さんの引退のラストコンサート

の番組の後

 

その前はよその局だけど6時30分から

釣りバカ日誌Sスペシャ

だったかあってた

これで浜田伝助さんの妻みち子さん役の石田えりさん役降りたの?

後、浅田美代子さんだよね

釣りバカ日誌Sスペシャ

自転車屋さん家の

南無妙法蓮華経が印象的

自転車屋さんは田中邦衛さん

 ー

小椋佳さんも浜ちゃんこと西田敏行さんもハンサムだなあと思った

 

小椋佳さんは引退せずに

小さなシャンソン喫茶とかで歌い続けてほしいなあと思った

 

話をもどしまして

男は男らしく

女は女らしく

の時代は小学生のランドセル

赤と黒だった

 

今はカラフル

自分の好きな色でいいの

そして番組では

今は男と女の間に

色々あって

途中で性を転換したりもある

とか

 

そういえば

ある事件傍聴した時

ホストクラブ関係とか

 

男らしい性格の人が

パイプカットして

するとお肌がつるつるになるとか

 

丸くてかわいい顔で

お化粧すると女の子

男らしい性格

 

その人は参考人かなあ

証言台に立った人で

 

とてもひどい事件だった

 

でも

最近世の中さっぱりわからないので

今はよくわからない感じです。