衣303空想ポエム親族よ団結せよ!

衣303空想ポエム親族よ団結せよ!

ここは宇宙

ずるっこ合戦の星

 

親族は誤解させあい、仲違いさせる電波が入ってくる

 

例えば

精神病に2人なれば

一人にフラシボ薬 またはトランス

一人にドーパミンセロトニン阻害剤

 

また

家族を誤解させる、ほのめかし

 

県庁職員など

わざわざ嘘の電話を親切にかけてきて

感謝して、嘘とわかり怒ったら

そんな事言ってない

 

県庁職員でも優しい人、

イジメられていませんか?

 

議員のようにどあつかましく生きてくださいよ!

 

議員は

胃の透視知らないと言ってて

こちらを怒らせてから

そんな事言うはずないじゃないですか 

 

兎に角

 

組織の政治には勝てない

 

神さま仏さまご先祖さまを信じ、家族、親族を信じお祈りを捧げながら生きていきます。

 

アダムスファミリーの団結力を見習おう!


「聖書物語」では

サウルがダビデを追いかけてて

洞穴に寄ったら

ダビデがいて、サウルを殺せる状態だったけど殺さなかったけど


情報戦でサウルはダビデに負けてたので、精神を病んでいたのかもしれない


ダビデも後で、同じように精神を病むけれど


情報戦とサバイバル


考え中