衣313空想ポエム野球道とは

衣313空想ポエム野球道とは

ここは宇宙

現実が夢かもしれない星

 

プー子は最近世の中さっぱりわからないので

空想ポエムにした

 

だって

クリームシチューさんが

まぶたに目かいて

見えてないね!

って言ってた

 

昨日、野球の試合観てた

 

フォアボールで塁に出ることが多い選手

フォアボール選んで1塁に行くとき

バットの先を持って

えと言うのか、握るところを上に高々とかかげて歩いて1塁へ

 

まるで空にいる人が野球してるみたい

 

キャッチャーだけど

黄色いマニキュアしてた

野球選手でマニキュア

革新的だ

ファッション畑のプー子としては

ファッショナブルか検討中

 

外人さんのタトゥーは多いけど

マニキュアはまだ見たことない

 

日本人にタトゥーがいないのはなぜかなあ?

 

彼はIHクッキングヒーターのある家のコマーシャルもしている

 

プー子は電磁波過敏症なのでダメだ

 

でも大丈夫な人も沢山いるのだろうと

最近思い出した

 

電磁波の沢山ある職場も沢山ある

 

昨日は電気工事の人に話を聞いた

20年やってるけど元気とのこと

目が大きかった

解体工事の人も目の大きい人いた事を思い出した

 

電磁波も粉塵も目に悪い

 

道路の警備の人が3人

 

電柱に上る人 1人

何と監視カメラを自分でセットして

工事をし

その映像が会社のモニターに映っているらしい

 

片付けも全部1人だ

車の運転も1人

今まで2人いなかったかなあ?

機械により人員削減?!

確認しよう

 

パン屋さんも電磁波あるけど

こっそり測ってみたら

機械によっては

あまり出ないのもあるようだ

 

電気毛布もだけど

すごく出るのと出ないのとある

 

私の持ってる測定器でだけど

 

IHクッキングヒーターもかなあ?

 

野球に話を戻して

 

ヒットを打つと

カメラの前で

親指と人差し指の両手で四角い枠を作り

その次に

人の字を作る選手もいる

でも彼サイドだと

入になるかなあ?

 

野球の試合観ると

野球道とはどういうことだろう?

 

とか

 

2軍の試合も観てみたい

 

とか思います。

 

考え中