衣311-1女子高vsプー子戦争勃発か?!

衣311-1女子高生vsプー子戦争勃発か?!

 

ここは宇宙

悲しみよこんにちは

ではなくて

哀しみに満ちて、誤解の連続の星

 

プー子は泣いていた

 

プー子は小学生からも泣かされるが

高校生からも泣かされるのだ

 

やなせたかしさんのアンパンの絵本

 

「うそなきこきんちゃん」

を読みたいと思ったが

本屋では封がしてあり読めなかった

 

図書館にあるだろうか?

 

駅のベンチで出会った女子高

 

ポニーテールだったけど

そこの学校はポニーテールが多い

 

ブログ書いてしばらくして

 

横断歩道で信号待ちしてたら

 

またポニーテールの同じ制服の女子校生が

横断歩道を渡ったところの

自動販売機でジュースを買っていた

 

朝から買うのはあまり見ないけど?

 

すると

しばらくして

またポニーテールの同じ制服の女子校生が3人

 

自転車通学だ

 

プー子を追い越して行き

横断歩道待ちで

プー子が前に出ると

後ろで咳払いしている

 

そういえば

そこの学校

「人に優しくしよう」

の看板がある

 

意地悪な人が多いのかなあ?

 

プー子なら、絶対不登校だなと思い

追求すべきか悩んでいる

 

なにせ

プー子の青春は

歯槽膿漏におナラ、ワキガに赤面症と

まったく暗いものであったのだ

 

反骨精神が湧き上がる!!


離婚の原因の一つになった歯科での接着剤スーパーボンド


これを付けたのが美人看護師であった事を思い出した!