衣350-4ダボス会議参加の高島市長の市政信頼度は83.9%

衣350-4ダボス会議参加の高島市長の市政信頼度は83.9%

 


f:id:kodomoyousai:20210801152249j:image

 

https://www.smbcnikko.co.jp/terms/japan/ta/J0655.html

ダボス会議とは、スイス・ジュネーブに本拠を置く非営利財団、世界経済フォーラムが毎年1月に、スイス東部の保養地ダボスで開催する年次総会です。世界経済フォーラムは1971年に発足し、各国の競争力を指数化し公表してグローバル化に対応した経営環境を推進しています。この会議では毎年、世界を代表する政治家や実業家が一堂に会し、世界経済や環境問題など幅広いテーマで討議しますが、各界から注目され、世界に強い影響力を持っています。日本からも首相や著名な経済学者などが参加しています。

↓私は市政信頼度のアンケート調査に加わってないんですけど?!


f:id:kodomoyousai:20210801152304j:image