衣353-1宮崎光孔洋裁店HIDEJIROパンツ1.100円

衣353-1宮崎光孔洋裁店HIDEJIROパンツ1.100円

 

いよいよ売り出す事にしました。

スーパーでは2枚組580円とかで売ってますが、どうしてそんなに安く売れるのか?

買う時は嬉しいけど、作るとなると、材料費や電気代、それに私の能力では1つ作るのに2時間かかるのてす。

1.100円で売れるでしょうか?

 

HIDEJIROパンツの命名

母方の曽祖父が秀次郎と言いまして、

夏はふんどし一つで魚釣りにでかけていたそうです。

毎日のように神さま仏さまご先祖さまにお祈りしているからか、きっと曽祖父の守護神が私にヒット商品を授けてくださったのではないかと思うのです。

曽祖父はなんと子沢山

12人の子供の長男が祖父です。

でも12人兄弟の7人しか知らなくて、早く亡くなった子供もいるようです。

他にもいるのかなあ?

 

とにかく

HIDEJIROパンツ1.100円

注文どしどしお寄せください。

男性用 白 サイズS M L LL特注もお受けします。

女性用 白 ビンク サイズSML LL特注もお受けします。