衣306-34お墓参り

衣306-34お墓参り

林芙美子文学賞応募作品を書いてたら、到底応募出来ないはみ出した作品になったため、えほん大賞応募の参考文献に変わりました。


f:id:kodomoyousai:20210917213850j:image


f:id:kodomoyousai:20210917213859j:image


f:id:kodomoyousai:20210917213951j:image

これじゃ写ってないけど、彼岸花は葉っぱないの知ってました?

花が終わって葉っぱが出るそうです。

桜と一緒ですね!

赤い彼岸花に黒い蝶が鮮やかで綺麗でした。

 


f:id:kodomoyousai:20210917214242j:image

ふくふくの里でオシャレな海鮮丼をいただきました。

ガラスの器に入ってトッピングもオシャレです。美味しくいただきました。おごちそうさまでした。

この写真より山が近くて目が休まる感じでした。

たまには、山とか遠くをぼーっと眺めていたいなあと思いました。

田舎のお墓参りって良いですね!