衣391-1-2座右の銘にしたい名言・格言21選

衣391-1-2座右の銘にしたい名言・格言21選

https://soul-brighten.com/motto/

座右の銘にしたい名言・格言21選

 

ものごとをスタートさせる方法は、話すことを止めて、とにかく手を動かすことだ。
ウォルト・ディズニー

よし、洋裁頑張ろう!

恐れは毒だ。しかし突き進むことだけが、解毒剤になる。
トラビス・カラニック

私にとっての解毒剤は

漢方薬

松寿仙と紫華栄(しかろん)

そして毒についての追求だな!

何事も成功するまでは不可能に思えるものである。
ネルソン・マンデラ

あなたは創造性を使い切ることはできない。 使えば使うほど、あなたはより創造的になる。
マヤ・アンジェロウ

もりもりやる気が湧いてきた!

成功とは、熱意を失うことなく失敗から失敗に進むことだ。
ウィンストン・チャーチル

よし、日本(にっぽん)人だぞー、がんばっぺー